戸田周作 official web site

プロフィール

〜シンガー、作詞作曲、ボイストレーナー〜
戸田周作

試聴
http://www.myspace.com/todashusaku

最新LIVE情報!!

2011/01/08(土)新宿たかのや


詳細 >>

twitter

twitterはありません

カレンダー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
44件中   28 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブ!

さて、今日はライブ!

その前に喉を暖めなきゃ!

暖めるっていってもアルコールの力で暖めるってわけではありません。

声を軽く出して調子を整えるのです。

さて、ぶちかましますかね☆

2010-10-13 12:00:10投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

レベル

メロ譜を昨日、今日で書いてたんですけどね。

初日に譜面に起こした曲が難しかったせいか今日はすんなり二曲書けました。

16分音符たくさん出たりリズムがややこしかったりするとすんなりいかないからね。

昨日の曲はまさにそんな感じでした。

結局は人の好みだろうけど世間一般的には難しくなくそれでいて心にしみるメロディが愛されるんだろうなぁ。

そんな曲も書きたい。

でも自分のやりたい音楽もしたい。

欲張り!?

いや、欲張ったほうがいいんです。

でもパンクしないようにしなきゃ。

レッツ作曲☆

2010-10-11 00:18:41投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

メロディを書く

昨日は自分の曲のメロ譜なるものを作りました。

一曲二時間ペース。

一曲一時間かからないくらいまで短縮させたいな。

ってなわけで今日もメロ譜書こうと思います。

その前に飯!!

2010-10-10 19:13:04投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
44件中   28 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...