戸田周作 official web site

プロフィール

〜シンガー、作詞作曲、ボイストレーナー〜
戸田周作

試聴
http://www.myspace.com/todashusaku

最新LIVE情報!!

2011/01/08(土)新宿たかのや


詳細 >>

twitter

twitterはありません

カレンダー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
44件中   13 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

台風

雨激しいね。

外に出ただけで一気に冷えちゃいます。

さらに靴も濡れて足がやられちゃいます。

お風呂入りたい!

でも歌って体温上げようかと思う。

夜はまた一段と雨降るみたいだから今日は雨戸閉めて部屋の保温しなきゃ。

じゃあこれからNe-yoになりきります☆

2010-10-30 14:09:54投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ヤングマン

来週、歌の仕事が控えています。

今回はレコーディングの仕事。

ジムで皆が体動かしてるときに歌で元気を与えるみたいな。

Ne-yo、Duran Duran、Robin thicke、Village people。

R&B、Soul系です。

自分の中で楽しみなのが西城秀樹さんでおなじみの“Y.M.C.A”を英語で歌うってとこです。

さて、あと一週間切ってることだし覚えなきゃ!

2010-10-29 00:53:28投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

明日の方が寒い

寒いですね。

でも関東は明日の方が寒いみたいですよね。

今日は朝、誤ってタンクトップに革ジャンっていう装備で出かけたので夜寒すぎでした。

少しでも体温を上げようと腕立てをして今から半身浴しようと思います。

今日も寝る直前なので汗だくになるであろうこの体がちゃんと寝れるか心配です。

それでは風邪をひかないように☆

2010-10-27 23:15:25投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
44件中   13 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...