戸田周作 official web site

プロフィール

〜シンガー、作詞作曲、ボイストレーナー〜
戸田周作

試聴
http://www.myspace.com/todashusaku

最新LIVE情報!!

2011/01/08(土)新宿たかのや


詳細 >>

twitter

twitterはありません

カレンダー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

44件中   19 - 21 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

体温

寒さで体調を崩さないようにする対処法は。

1、食事

2、運動

3、睡眠

つまり栄養をちゃんととり、適度な運動、適度な睡眠をとる。

この三つを毎日ちゃんとすれば体の免疫力はつくと思う。

でも誰もがイチローみたいに決まった時間に食事をしたり運動したりするのは難しいと思う。

そこで半身浴を実施してみてます。

体温を上げると健康になる。

そんな本も出版されてるし、半身浴では運動で出ないマイナスな汗も出る。

そんなわけでこの秋、冬は半身浴をして健康になります!

2010-10-22 01:02:47投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

急に…

寒いね。

雨だし。

急に寒くなると体調が微妙に変わってしまいます。

僕の場合は鼻が詰まる。

これが厄介なんですよ。

花粉症持ちだしね。

でも鼻の粘膜を焼く手術をすれば幾分か良くなるって聞いたから今年はやろうかと思います。

来月か再来月。

風邪はひかないようにしなきゃ。

みなさんもお大事に!

2010-10-21 11:29:26投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

試聴開始!

昨日試聴できるようになりました!


http://www.myspace.com/todashusaku


なんだかんだ曲載せるのに総合5、6時間はかかったと思う。


ミスとか多かった〜。


アナログ人間だったものでね。


これを機にデジタル人間になりたいものですな!

2010-10-19 23:53:34投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
44件中   19 - 21 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...