戸田周作 official web site

プロフィール

〜シンガー、作詞作曲、ボイストレーナー〜
戸田周作

試聴
http://www.myspace.com/todashusaku

最新LIVE情報!!

2011/01/08(土)新宿たかのや


詳細 >>

twitter

twitterはありません

カレンダー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

44件中   22 - 24 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

カロリー

久々にカラオケに行ってきた。

歌った後に消費カロリーとか出るけど本当にそんだけ消費してるんですかね。

気になる。

もし消費カロリーが本当なら歌を歌うことでダイエットとかにつながるでしょ。

そういう企画がテレビ番組で採用されたならおもしろそうだよね。

ん〜、どうだろか!?

とりあえずweb上に試聴できるように作業がんばります。

PC使う作業はどれだけカロリー消費するだろうか。。。

2010-10-18 21:22:50投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

発表会

昨日は発表会無事に終了しました。

マービンゲイで予習したアドリブ(予習した時点でアドリブではない。笑)もなんとか気持ちよく歌えた。

バンドサウンド久々だったけど大きい音の中で歌うってのはやっぱいいな!

また春にも発表会の手伝いします!

どんな曲がくるか楽しみだ☆

2010-10-17 14:02:51投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ストレッチ

最近肩がこって疲れが抜けない。

特に左肩がね。

まわすとボリボリっていって痛みを運んできてくれます。

血行が悪いのかなんなのか。

肩こりは放ってほくと腰にきたり頭にきたりするみたいなので早めに対処しなきゃ。

ってなわけでストレッチして今日は新横浜まで行ってきます。

では!

2010-10-16 12:21:34投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
44件中   22 - 24 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...