戸田周作 official web site

プロフィール

〜シンガー、作詞作曲、ボイストレーナー〜
戸田周作

試聴
http://www.myspace.com/todashusaku

最新LIVE情報!!

2011/01/08(土)新宿たかのや


詳細 >>

twitter

twitterはありません

カレンダー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
44件中   25 - 27 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

毒素は体の外へ

疲労もストレスもマイナスな要素は汗と一緒に流れる!

そう聞いたことがあるので今日は半身浴をした。

今日はっていうかさっき。

あがりたてで汗流れてます。

寝れるか心配。。。

明日は歌の仕事。

発表会のお手伝いです。

湯冷めしないよう気をつけなければ!

入り時間は夕方なのでそれまで何しようか考え中。

とりあえず今日はあと曲の確認して寝ます。

お休み☆

2010-10-16 00:08:36投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

抱負

やることたくさんあるのか、それともないのか。

いまいち把握できてないけどたぶん結構あるんだろうなぁ。

歌の仕事と自分の音楽並行して良い方向に進めばいいなぁ。

とりあえずまだひとつひとつしかできないけど。

まずはマイスペースに自分の曲載せてみんなが聞けるようにするど!!

がんばります!!

2010-10-15 01:56:16投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ライブ!!

昨日ライブを見にきてくれたみんな、ありがとう!

やっぱり人前で歌うの気持ちいい。

でも独りよがりにならないようにしなくちゃね。

今日は歌の仕事の曲確認しなきゃ。

では、良い一日を!

2010-10-14 08:16:15投稿者 : 戸田周作
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
44件中   25 - 27 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...